実はまだなんです。
一回組み上げてから色々確認してたら予想しなかった部分に不具合が出てしまって、先週末はその対応に追われました。
あと昨日(10日)は友人の結婚式があったりして、諸事情により出席できなかったので電話でお祝い等していたら作業する時間が取れず。
そんなわけで今日初試走となる予定です。
問題なく走ってくれればいいんですけどね、結果はまた後日にでも報告します。

あ、一応ですが車体の完成重量は642gとなりました。
前輪荷重と後輪荷重がほぼ同じになるように設計、左右の加重バランスは調整済。
でも同じ型の量りが4つしかないのでタイヤ4輪置いてセンサーをだらりと垂らした状態でしか計測出来ないのですよね。
同じ型の量りをもう1個購入しないといけないのか・・・。
欲を言えばエンコーダー設置部分も含めてあと2個・・・。
まぁ、購入は厳しいでしょうね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


