とりあえず自分のテスト機はもうちょっとで完成しそう。
配線まで終えて残るはバッテリーのパック化とちょっとした小物の製作くらいかな。
バッテリーシャンテはさっき切り終えたから明日単セルの調整してパック化予定。
RCのバラセル組立用ジグみたいなもの欲しいとパック化するたびに思って自作しようと考えるのになんだかんだで作っていないです・・・
後輩に作ってもらおうかな、と考えていたりいなかったり。

あ、後輩の新規設計マシンですけど結構製作が進んでますねー。
バイトない日は日付変わるくらいまで、バイトある日は授業の合間とかにきて作業しているだけはあります。
まぁ、そのせいで今日の4限目出席しなかったみたいですけどね!
作業してたらいつの間にか時間が過ぎてたみたいです。あるある。
でも勉学優先でお願いします!!

大会開催日が予定よりも近くなったから焦る気持ちは分かりますけどね。
焦りすぎずキッチリと製作していってもらえばいいと思います。

うん、いい感じにまとまらなかったけどたまにはゆっくり睡眠を取りたいのでこのへんで。
研究室のソファーで横になってきます。それではまた。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


