困ってます。
テスト機を製作したものの満足のいく状態にならず・・・。
設計見直しになりました。
予定通りいかないと材料費や時間を無駄にしてしまった感が出てしまいます・・・。
それでも失敗は良い経験なのでしっかりと次に繋げていけたら良いかな。

改良後の設計はもうちょいで書き終わりそう。
マシン調整に1ヵ月は時間を取りたいが・・・どうなるか・・・。
一応去年度マシンを調整しつつ新規マシンを製作という流れを取ることにしました。

とにかく、がんばります!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


