マイコンカーのメンバー、それと大学祭運営に関わった方々、お疲れ様でした!
楽しい3日間でした。
ちなみに学園祭中の走行デモコースはこちら。

s-CIMG4775.jpg

程よい難易度で障害も多くして、見る方が楽しめるようなコース設計になっています。

肝心の来場数ですが、なかなか多かったように思います。
老若男女問わず様々な方が来てくれました。
少しでも楽しいとか興味を持ってくれたならうれしいですね。

さて、今年の学園イベントとしてマイコンカーを行うのはこれで一通り終了です。
これからは来年の大会に向けて頑張っていきます。

僕のほうは設計完了済みですが、とりあえずは後輩設計のアドバイスと修正に時間を使います。
製作はもうちょい先になるかと思います。
進展あればまたこちらのブログにあげていきますので、よろしくです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

まとめ【大学祭終了!】

マイコンカーのメンバー、それと大学祭運営に関わった方々、お疲れ様でした!楽しい3日間でした。ちなみに
まっとめBLOG速報 2012/11/25 07:24

