上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。
という時間ではないのはいつものことです。

7/28に行われたRMCR2012、無事に参加してきました。
これは大会中の一コマ。

DSC00084a.jpg

大会結果報告
本プロジェクトからの参加者4名でしたが、予選完走者は3名のみでした。
1年生で初マシン作成の子は完走できず。
予選完走者3名も決勝トーナメントに出場できたのは2名だけ。
その2名も決勝トーナメント1回戦で敗退しちゃいました。

私のマシンですが、やはり思うようなポテンシャルを発揮できず。
悔しい結果になってしまいました。
それでも決勝トーナメント1回戦にようやくそれっぽく走れましたね(最後の最後で落ちましたが・・・)。
あのまま完走していても16秒台なのでまだ上位陣に追いつくには色々と足りないです。
不足している部分を今一度感じることが出来た大会だったので楽しかったです。

後輩は悔しい思いをしたからか、今はやる気満々。
納得のいかなかった点を次に活かしていくことは大切です。
がんばれ!

次はどの大会に出ようかな、まだ決めてないですけど。
後輩は横須賀大会出たくて仕方ないみたいですが、お金のこともあるし開催要項出てからまた悩むことにします。

最後に。
大会に参加した方々、そして大会を運営して下さった方々へ。
お疲れ様でした、ありがとうございました。
また今度宜しくお願いしますね。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。