困ってます。
テスト機を製作したものの満足のいく状態にならず・・・。
設計見直しになりました。
予定通りいかないと材料費や時間を無駄にしてしまった感が出てしまいます・・・。
それでも失敗は良い経験なのでしっかりと次に繋げていけたら良いかな。

改良後の設計はもうちょいで書き終わりそう。
マシン調整に1ヵ月は時間を取りたいが・・・どうなるか・・・。
一応去年度マシンを調整しつつ新規マシンを製作という流れを取ることにしました。

とにかく、がんばります!
さて、タイトルの通り2012年度は無事にRMCRが開催されるとの事で、僕らのプロジェクトからも数台参加予定です。
ルネサスは今大変な状況下にあるので大会が開催されるかどうかは非常に心配してました。

しかし・・・大会開催日まであと2か月しかないんですよね・・・
告知がちょっと遅いです。
あと完全なる規則が決まらない限りマシンの設計変更もあり得そうで、今回は調整が大会期日ギリギリとかになりそう。
いち早く規則が出ることを願います。

ちなみにですが今のところ2~3台が僕らのプロジェクトからエントリー予定。
あくまで予定。
特に就活真っ盛りで4年生メンバーのとある人がまったくマイコンカーできてない状態なので・・・
早く決まってほしいものですね。
あと今年は大学入学したばかりの1年の子も出る予定ですよー。
マシン設計について学んでる真っ最中、間に合うのかな?
間に合わなければマイコンカー製作キットマシンでの参加になるでしょう。

それぞれ参加マシンについては後々日記に上げていくのでご期待下さい。
それでは。
冷やし中華、始めました。
みたいな感じでブログを始めました。

以前もサークルで細々とブログやってたんだけどね、管理者が適当な人でちょっと残念な感じだったから個人で書いていくことにしました。
まぁ、もしかしたら僕以外にも記事書く人がいるかもしれない?

そんなこんなで、マイコンカーに関してブログを書いていこうかなって思ってます。
そのうち自分のメモ代わりになるかも?

ま、細々とやっていくのでよろしくお願いします。

